2012年10月23日火曜日

2012.10.21 BiSワンマンライブ@赤坂BLITZ 

BiSワンマンライブ、「IDOL is DEAD Repetition」満員御礼!! 無事終了!!



1400人、入ったそうです。
本当にパンパン!!盛り上がりました!!
 
開場前はこんなに広い空間が。
 


 
こんなにたくさん!

 
この光景を見て、マネージャー翔くんが開演前に思わず泣いてしまったのも納得。
 
 
本当にうれしい光景です。
 
 
 
冒頭には、無事終了!と書きましたが、実は音響チームはバッタバッタだったのです(笑)


リハの様子。
 
 
リハでは立ち位置などのチェックがメインになるので、
音のチェックは最低限、開演ぎりぎりまで裏では音のいろいろな調整が続いてました。
 
詳しくは書けないくらい大変な場面もありましたが(笑)、
 
でもその状況のなかでも、素晴らしいチームワークのなかで、
無事に最後まで爆裂サウンドをお届けすることができました!!
 
最後の「primal.」では完全生歌。
 
5人のパフォーマンスもどんどんレベルが上がってきています。
 
【セットリスト】
 
01.primal.
02.Give me your love 全部
03.nerve
04.My Ixxx
05.CHELSEA
06.IDOL is DEAD
07.豆腐
08.パプリカ
09.エレガントの怪物
10.太陽のじゅもん
11.スプリットブレインシンドローム
12.gugigi
13.I wish I was SpecIaL
14.One day
15.ウサギプラネット
16.YELL!!
17.歩行者天国の雑踏で叫んでみたかったんだ
18.eat it
19.PPCC
20.IDOL
21.レリビ
22.YAH YAH YAH
23.survival dAnce ~no no cry more~
24.hitoribochi
25.ASH
26.primal.
 
全26曲!
 
実は時間の関係で26曲になりましたが、当初のセットリストは30曲の予定だったのです。
 
インディーズデビューから約1年半で、たくさんの曲が生まれました。
 
 
今までの楽曲以外にも、この日初披露のNEW ALBUMからの曲もたくさんありましたが、
 
いかがだったでしょうか!?
 
10月24日発売のメジャー1stアルバム「IDOL is DEAD」でぜひチェックお願いします!!

いよいよ明日は店着日!!!



 

「IDOL is DEAD」
【映画盤(CD+DVD)】(初回盤)※
 
01. IDOL is DEAD
02. ASH
03. PPCC
04. BLEW
05. CHELSEA
06. nerve
07. Our Song
08. My Ixxx
09. I wish I was SpecIaL
10. hitoribochi
11. IDOL
12. urge over kill of love
13. primal.
※他にも【MV盤(CD+DVD)】【CD盤】があります。
 
よろしくお願いします!!!

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿